りんりんずの自由帳

日々の考えや思いなど、雑多に書いていけたらと思います。趣味や興味の幅を広げていきたい。

今年も残り1ヶ月

お久しぶりです。

色々書きたいと思うことはありつつも、実際に書こうとすると全然文章にならず終了。というのを繰り返してました。

 

色々思うことはあっても、それを言語化することの難しさ、さらに文字に起こすことの難しさ、1つの文章としてまとめる難しさをヒシヒシと感じています。

ただ、なんでもやらずに勝手に上手くなるってことはありえないので、まずは沢山書いて、文章書くということに慣れたいと思います。

 

ところで、先日親知らずを抜いてきました。

下側の、横向きに生えている親知らずだったので、ネットで調べても

「めちゃくちゃ痛い。2週間くらいは腫れる。」

という体験談ばかり出てきてかなり怖がっていたのですが、私の場合痛み止めがよく聞いたのか最初の3日間くらいは食事しにくかったですが、痛みはそこまで出ず。

4日目からは痛み止めなくても全然問題なく、腫れも1週間ちょいくらいで引いてきました。

とにかくひたすら痛いという体験談ばかりだったので、私の場合は珍しいケースなのかもしれませんが、こういう場合もあるよーって感じで今度ちゃんと書いておきたいなぁとは思っています。

 

あと、今年6月くらいからダイエット、というかボディメイク目的で筋トレを始めて、でも3ヶ月くらい全然変化なくて。

でも9月からはちょっと本腰入れてやったら今体重は-2.5kg、太もも-4cmとなりました。

まだまだ全然ですが、このペースであと半年くらいやっていってある程度形になってくれば、これもやったこととかまとめたいなぁと思います。

 

 

今年も残すところあと1ヶ月頑張っていこうと思います。

今年やり残してあと1ヶ月で出来そうなことも書き出したいな。