りんりんずの自由帳

日々の考えや思いなど、雑多に書いていけたらと思います。趣味や興味の幅を広げていきたい。

三日坊主の自由帳

唐突にやりたくなったので、ブログ始めてみました。
初めまして、りんずといいます。
よろしくお願いします。

ブログは5年前くらいに別のとこでやってましたが、三日坊主な質なのであんまり続きませんでした⋯。
今回は、あんまり気負わず、気楽に、おもいついたとき、書きたい時に書きたいことを書くって感じにマイペースにやっていけたらなーと思います。

ブログを書こうと思った理由のひとつは、アウトプットの練習をしたいなと思ったからです。
日々考えたこと、感じたこと、あんまり人に話さないし、日記とかにも書かないし。
でも、アウトプットしないと、形に残すことしないと、その時考えたことも感じたことも、いつか忘れて消えていく。
それはなんだかもったいないなーと思ったのです。

後は練習しないといざ必要な時に上手く情報を他人に伝えられないよなーと思ったり。
まぁ、単純に自分の考えとかを後から遡って見るの楽しいから、残しておきたいってのもありますが⋯。
そんな感じで、のんびり自由にやっていけたらなと思います。

ではでは、初回なので自己紹介をば。
趣味を増やしたい社会人2年目の者です。
テニスが好きだけど、なかなかやりには行けてなくて、目標は月1~2で練習すること。
ミラーレスカメラもちょこちょこやってますが、なかなか成長せず⋯。
後はギター練習中。今年中には1曲弾けるようになりたいな〜な感じです。

どうぞよろしくお願いします。